
ビットコインを使ったHYIP投機で儲ける

小遣い月25000円のサラリーマンがビットコインを使用してHYIPで儲けることが出来るのか検証しています

NordeBank来てますね

最近はビットコインあまり元気が無いようです。
まぁあせらず暫くはこんな感じでしょうね・・・アルトコインが今はやばいですw

 

現在投資中のNordeBankですが各HYIPモニターでも軒並みランクインしてきて資金が程よく集まってきています。
この感じで行くとS-BITとダウンの方たちは大丈夫と思います。
まぁ遊び程度しか入れてないですが4月中旬までは回して行きます!!!
画像はこちらです。

f:id:five5hyipman:20170317035644j:plain

 

最初に入れた37ドルは元本回収まで残り6日となりました。
追加の120ドルはあと11日で満期となります。
とりあえず37ドル分は元本回収確認をしたいので一度引き出して再投資を行います。

NordeBankは今の所非常に安定してますので期待しております。
出金もインスタントなのでイライラせず安心ですねー!!!
これから更に人気が出てくると思いますので早めに入れたら回収できる確率が高まります。

 

おそらくあくまで予想ですが90日以上は持つのでは?といった感じです。
ただ油断は禁物なので5月以降の再投資はおすすめしません。
HYIPは常にトレンドが変わりますので、運営がここがピークと判断すればそこで終わります。
なのであまり欲張らず分散投資の薄利撤退が最強と思われますので各自ご判断くださいねー!!!

現在のアクセス状況です

f:id:five5hyipman:20170317041113j:plain

日本が上がって来てますが、まだ加熱感は無いので大丈夫でしょう。
最近破綻したライトライズなどは日本だけで40%以上有りましたが、他の国で人気が出ずマーケティングの失敗で思った以上に早く終わりました。
ただ初期に参加された方は莫大な利益を手に入れているのも事実です。
一応参考までに・・・

NordeBankの参加はこちらから↓↓↓

新案件wo1verineとは

イーサリアム凄いですねw瞬間的に5000円超えました。まだまだ初動と個人的には思ってます。
しかしなかなか買う原資がないのも事実ですw
ビットコインから両替も出来ますので少し替えておくのもいいでしょう。

 

HYIPを探していてちょっと面白そうな案件を見つけました。
wo1verine!!!
ウルヴァリン

f:id:five5hyipman:20170316131413j:plain

かっこいいw
めずらしいアメリカのHYIPです。
登録されたのは3/11日と出てきたばっかりです。
アクセスを見てみましょう

f:id:five5hyipman:20170316131723j:plain

わかる範囲では日本はいませんね。
主に暗号通貨のトレードで収益を上げている会社みたいです。
WHOISをみてみましょう

f:id:five5hyipman:20170316132211j:plain

有効期限は2026/12/25日とかなり長いようです。
セキュリティは

f:id:five5hyipman:20170316132524j:plain

EV-SSL!!!
一応条件は満たしているので現在どうしようか検討中ですw
ちょっとかっこ良すぎでしょうウルヴァリンってw
プロモーション動画もなかなか手の込んだ作りで騙しにきてます。
会社の所在地を探したのですが米国のマディソン郡(結構田舎)と実態は確認できませんでした。
HYIPモニターのランキングにも載ってますがもう少し様子を見て参戦するか決める予定です。
個人的には面白そうですけどね。
プランは

f:id:five5hyipman:20170316133342j:plain

元本返却とそうでないVIPプランの2種類6プランと変わっていますね
手軽なのはビギナーの元本返却+日利2.15
んーちょっと入れてみたいですねコレ!!
悩みますw

もう少しリサーチして出金確認が取れましたらご紹介いたしますね。
あとx-binaryが復活しつつありますのでそれも楽しみに待ちましょう。どうなりますかねーーー!



イーサリアム上がってます

えー、前回の記事でイーサリアムの保有を決めたのですが、凄いことになってますw

f:id:five5hyipman:20170314033324j:plain

3/12日から急上昇してますねー!!!
まだまだチャンスはあると思いますので資金に余裕のある方は是非両替してみて下さい。
現在S-BITはイーサトレード(HYIP)での運用も行っております。
イーサトレードとは主に仮想通貨のトレーディングによって運用益を上げている香港にある会社です。ちゃんとした実態が有るかはわかりませんが笑
日利は変動型でその日の会社の利益によって変わりますが0.7-0.8%が多い感じです。
2016年5/31日から継続してます。結構長いですw
自分のポートフォリオはこちらです

f:id:five5hyipman:20170314034902j:plainf:id:five5hyipman:20170314034916j:plain

かなりしょぼいですが安定した収益を上げてます!!!
こちらはイーサリアムでの投資も可能ですので後々ちょっと入れてみたいですねー!
かなり長く続いている案件となりますので今回紹介は致しませんが、気になった方は他のブログから入るか、コメントを下されば紹介は出来ます。
利息が変動で尚且つ少ないので長く続くとは思います。

イーサトレードは元本も引き出せますので個人的にはお勧めです(60日未満ですとペナルティ有り)60日を超えても引き続き投資が継続されますので自分は基本放置する予定ですw
150日後位に引出してみますね!!!その時はご報告しますw

 

しかしイーサリアムはどこまで行くのか?
まとまった資金が有れば10万円分位は保有したいのですが・・・・
ちょっと嫁に借りたいけど今は少ない資金でやりくりして、そのうち保有額を増やして行きたいと思います笑

f:id:five5hyipman:20170314040341j:plain

やはり原資のある方は強いですよねーーー!!!
S-BITももう少しお小遣いアップを・・・・w
ちなみに嫁には仮想通貨をやってる事は言っておりません・・・・ばれたらどうなる事やらw


当ブログから案件に参加下さっている方はどの位の額を仮想通貨に投資なさっているか非常に気になります。
もちろん余剰資金でしょうけどS-BITみたいにガチな方も中には居るかもしれませんねw
ビットコイン等は0.1でも1万円以上の価値が有りますので投資される際はもう一度良く考えてから投資される事をおすすめ致します。
大事な資金は自分で守りましょうね!!!

現在の投資先
NordeBank(元本回収後一度か二度再投資してその後5月以降自分は再投資はしません)
SPORTARB(元本回収後2ターンめは500ドルだけ入れて複利で放置)
イーサトレード(複利で放置w)
パッシブローン(3ターンで撤退)

この様な戦略で行きたいと思います。
新しい良さそうな案件は意外と出てこないのが現状です。
無理に投資はせずしばらく待ってみる予定です。

長くなりましたが今の所順調に来てますので皆さんもいい案件があれば教えて下さいねー。

 

米SECビットコインETF否決!!!

えー、皆さん残念でした。しかし思ったほど下げ圧力もなく瞬間的に一時120000円台まで行きましたが13万円台後半を推移してます。

S-BITが危惧していた結果にならなくてよかったです。
中国の取引所の引き出し延期が良かったのかなw

f:id:five5hyipman:20170311155921j:plain

長期トレンドではBTCは上昇すると思ってますのであまり悲観的にならなくても大丈夫ですね・・・まだまだ暗号通貨元年です!!!


S-BITは今回の結果を受けてETH(イーサリアム)の保有を決めました。
比率としては7:3位の割合で徐々に資金をシフトする予定です。
なぜかというと、ETHの上昇余地が今後2020年位には予想レート100ドル以上いくのでは?と勝手に思い込んだからですw

HYIPでも使える所増えてるし・・・こういうのは直感が大事!!!
現在の投資先の資金回収も順調に進んでいますので皆さんも検討されてはいかがですか?

S-BITの現在の投資先
NordeBank
SPORTARB
パッシブローン
イーサトレード(次回書きます)
x-binary(推奨できません)

NordeBank(ノルデバンク)
当ブログからの参加者10名-前回の記事より(+4名)

five5hyipman.hatenablog.com

パッシブローン
当ブログからの参加者6名-前回の記事より+2名

five5hyipman.hatenablog.com

 

 SPORTARB(スポートアーブ)
当ブログからの参加者8名-前回の記事より+4名
あと2名様でキャッシュバックは終わりたいと思います。

five5hyipman.hatenablog.com

 

 ご参加はこちらから↓↓↓


 


SportArb

 

ビットコインやイーサリアムを両替できる取引所はこちらから 

five5hyipman.hatenablog.com

 

 

HYIP投機は資金を捨ててしまう?

はい!!
今日もパーミルズがお亡くなりになったみたいですね汗
皆さんリスクオフの為に必ずプランを立て利息は毎日引き出しましょうね!!

f:id:five5hyipman:20170309233249j:plain

最近の連鎖破綻は、ビットコインの値上がりによるHYIP会社のプール資金の拡大によるもの、米SECのETFがどうなるか判らないので、HYIP会社の今飛んじゃうのが1番安全じゃないか?レートも1000ドル超えてるし、大分資金増えてるし・・・ていうものだと分析しています。

 

やはりHYIP投資で気をつけるべきことは・・・
人気が出そうな案件や、長く続きそうな案件に早めに参加して1から2ターンくらいで(1番短いプラン)で逃げ切る!!
これに尽きると思います。

いい案件がない時はちょっと一旦投資を止めて戦略を考え直す事も大事です。
自分の資金は自分で守りましょうね!!!
日利0.4とか1%未満の実態のあるビジネスに投資するのが長い目で見ると資産が増やせると思います。
TTC(トレードコインクラブ)
イーサトレード
BITCLUB等
こういうのに分散投資していれば直ぐに飛ぶことは無いと思います。
まぁ絶対っていうのはないですが・・・

こんな記事の後にあれですがw

NordeBank(ノルデバンク)
当ブログからの参加者6名 

five5hyipman.hatenablog.com

PassiveLoan(パッシブローン)
当ブログからの参加者4名

five5hyipman.hatenablog.com

sportarb(スポートアーブ)
当ブログからの参加者4名

five5hyipman.hatenablog.com

 この三つの案件は5.6月まではいけると思います。
って事は3/10~11日以降(ETF結果発表後)
直ぐに短いプランで投資すれば利益が出る可能性が高いと思われます。

参加はこちらから↓↓↓

SportArb

 

 

 

 

NordeBank(ノードバンク)期待してます!!

えー、先日の新案件NordeBankですが無事出金確認出来ました!!!
しかもインスタント出金なので即効ウォレットに着金致しました。
承認制の出金許可が要る案件ですと、着金までが長い場合も多く結構心配ですよね汗

f:id:five5hyipman:20170308182216j:plain
ウォレット画像↓↓↓

f:id:five5hyipman:20170308183306j:plain

注:NordeBankは1ビット=1000ドルでレートが固定されていますのでご注意くださいね(ラズレトンとかは1ビット=600ドルです)
自分は最近までよくわかっていませんでしたw

あっ!!それと
前回載せていなかったビットコインウォレットの設定方法を説明しますね
1.ホームのSETTENGをクリックします

f:id:five5hyipman:20170308185218j:plain

2.ビットコインアドレスを入力します
出来ればコピペで貼り付けると間違いがないです。

f:id:five5hyipman:20170308185317j:plain

3.SETTINGS画面の下にスクロールしたら・・・

f:id:five5hyipman:20170308185538j:plain

この時2要素認証が時間ごとに変更されるのでうまくいかない方は一旦2要素認証をオフにしてやるとすんなり設定出来ます!!!
S-BITはてんやわんやしましたw

後は追加で増資も考えているので情報など有ればコメントで教えてくださいねー!!


NordeBankへの参加はこちらから↓↓↓






新しい案件に投資しますNORDEBANK

えー最近HYIPが次々お亡くなりになってますが、びびってても始まらないので先行者利益を狙って新しい案件に投資を行います。
今回はかなり期待しております。
NORDEBANK(ノードバンク?)

f:id:five5hyipman:20170306174907j:plain

何かWRCのスポンサーとかもやってる投資銀行っぽいですねw
コラじゃないのこれ?
でも稼げそうな匂いがぷんぷんします。スタートは2/26日でまだ8日目ですね。
アクセスを見てみましょう

f:id:five5hyipman:20170306175341j:plain

 

いい感じですね!!!上位に日本がいません。
続いてドメインの有効期限は2022/1/5と結構長め!!
証明書はEV-SSL!!

f:id:five5hyipman:20170306175808j:plain
2要素認証もあります!!!
まぁ飛ぶときは飛びますが・・・さっさと入れてさっさと回収しましょ!

プランは4種類あります。

f:id:five5hyipman:20170306180209j:plain

元本は返ってくるみたいですね。
自分に合ったプランを選びましょう!!!

登録の方法ですが

f:id:five5hyipman:20170306180601j:plain

以上で終了です簡単ですね!!!
続いて送金方法です。

f:id:five5hyipman:20170306181752j:plain

金額を入力してプランと支払い方法を選んで下さい。
この時の注意点ですがNORDEBANKでは1bit=1000ドルでレートが固定されてますので40ドル=0.04となりますのでご注意願います。

f:id:five5hyipman:20170306181811j:plain

最後です!!!

f:id:five5hyipman:20170306222245j:plain

後日出金確認+出金アドレスの設定方法の記事を書きます。

さぁどうなりますかねーw
少しでも長く持ってくれる事を祈るのみです。
皆さんは自己責任で検証して下さいね



NORDEBANKへの参加はこちらから↓↓↓