
ビットコインを使ったHYIP投機で儲ける

小遣い月25000円のサラリーマンがビットコインを使用してHYIPで儲けることが出来るのか検証しています

まずはビットコインを買ってみよう

 

ビットコインを始めようと思ったきっかけは、なんだか儲けれそうな匂いがするぞ笑
と思ったからです。

とりあえず10万円分換金しまして、月のお小遣いも20000円入れちゃいました笑

けれどビットコインを持っているだけじゃあレートに左右されるだけで何百万円もないと爆発的に稼ぐ事は、ほぼ無理と思いました。

 

そこで調べた所HYIP(ハイプ)、様は高利回りの怪しい会社に投機して利益を得ようと思った訳です。

 

ただ普通に訳も解らず投機してもその会社(海外)が飛んでしまっては意味がありませんので、色々検証して自分が投機している間は多分飛ばないだろうと思われる案件(神のみぞ知る)を探して投機してみます。

ビットコインを買うにはまずはこちらで登録↓↓↓

                  日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin