
ビットコインを使ったHYIP投機で儲ける

小遣い月25000円のサラリーマンがビットコインを使用してHYIPで儲けることが出来るのか検証しています

おすすめ案件2 Xバイナリー

2017年1月1日スタートの案件です。 

f:id:five5hyipman:20170226000202p:plain

今現在最も収益性が高いと話題の案件です。日利2% 100-150日

アクセス解析

 

訪問者の割合カントリーランク
日本の旗  日本 44.8% 2,498
ポーランドの旗  ポーランド 4.6% 3,811
ドイツの旗  ドイツ 3.7% 16,846
イラン旗  イラン 3.5% 9,079
イタリアの旗  イタリア 3.4% 10,471

 

日本からの参加が爆発的に増えていますねー
今現在サーバー増強の為メンテナンスっぽいですね。それだけ話題の案件です。
2/4日からXB-100という追加+新規で100ドル以上投資すると、自分の下に100人ダウンがついて、その100人が投資した金額の数%かが総投資金額にデポジットできるみたいです。
Xバイナリーは紹介しなくても美味しいのでOKですが、ただ基本自分はバイナリー系はやらないつもりです。気持ち悪いので笑

 

 S-BITは40ドル様子見で入れてアップの方々から50ドルもらい笑、利息も再投資して101ドル(1日200円ちょいの利益)で遊んでます。

そろそろ100ドル投資しないとXB-100の恩恵が受けれません笑
案件自体は1月1日からのスタートですので自分の分析ですと、8月位までは大丈夫な様な気がします。早めに入れて回収して遊びますw

 

あくまで投資は自己判断で行ってくださいね。分散投資5件から10件をおすすめします。

 Xバイナリーは10ドルから投資可能ですのでやってみる価値あり。おすすめは100ドルですが笑

 

 

xb-100概要
1. 100件の紹介を自動的に取得する

システムはXB-100ネットワークを構築し、30日以内に100件の紹介を行います
2. 100%デポジットバック保証
30日以内に100ドル以上のご入金があり、最低$ 100の入金があった場合、払い戻しいたします
3. XB-100ネットワークの利点
ご紹介者が入金すると、Bウォレットに手数料の0.10%が手に入ります。
4. XB-100ネットワークの要件
2017年2月3日午前9時以降に最低100ドルの預金をお受け取りした各クライアントは、XB-100ネットワークに挿入されます。

 

 

登録はこちらから↓↓↓ googlecromeで翻訳して下さいね

 

 

ビットコインの取引所アカウント開設はこちらから↓↓↓

                    日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin