
ビットコインを使ったHYIP投機で儲ける

小遣い月25000円のサラリーマンがビットコインを使用してHYIPで儲けることが出来るのか検証しています

XB-1000じゃなくXB-100結果

前回のXB-100の結果が出ましたので報告します。
1000ドル以上デポジットしているXB-1000の方の人数ですが・・

1000ドル-29人
2000ドル-1人
5000ドル-1人
15000ドル-1人
他100ドルから900ドルでした。100ドルの方がXB-1000を始めればもう少し増えるかもです。

f:id:five5hyipman:20170301051335j:plain

最初の7.87ドルを引いて62.34ドルという結果になりました。
んー正直どうなんやろw
比較対象がないのではっきりわかりませんが、個人的には、まあまあいい感じではと思いました。とりあえずTotal Deposit300ドルまで増やそうと思います。
ホントはXB-1000行きたいです笑

皆さんもゲーム感覚で試してください。あくまで回収出来るかは自己責任ですがw

 

参加はこちらから↓↓↓