
ビットコインを使ったHYIP投機で儲ける

小遣い月25000円のサラリーマンがビットコインを使用してHYIPで儲けることが出来るのか検証しています

ビットコインETFの構想に対して思うこと

今回はHYIPの話ではありませんが、私たちビットコインの所有者に非常に関係のあるニュースです。
皆さんもご存知かと思いますが、ビットコインETFに採用されるかどうかが3/11までに最終決定されるそうです。
1/5に最高値152000円、その後中国の規制ニュースで暴落
本日3/2は142000円台まで上昇しましたが
このETF採用なるかならないか(採用の見込み)で現在レートがあがってますが・・・・

f:id:five5hyipman:20170302063101j:plain

万が一ETF不採用となった場合にはビットコインが暴落する可能性もあります。逆に買い増しチャンスとも言えますが、長期で見たらどうせビットコインは上昇するのであまり気にする事もありません。
しかし自分達の投資しているHYIPが暴落により飛ぶ可能性も高まるのです。
ほとんどのHYIPはポンジスキームだと思われるので下落幅にもよりますが皆様リスク管理はくれぐれもご注意下さいね。
これはS-BITの見解でいつも最悪のパターンを想定して行動しているつもりなのでご了承下さい!!心配性です笑

あと、

ウィンクルボス兄弟のビットコインETFがどうなるか、ビットコインで賭けるサービスが登場したらしいですw
気になった方はBITMEXで検索されてみて下さい。