
ビットコインを使ったHYIP投機で儲ける

小遣い月25000円のサラリーマンがビットコインを使用してHYIPで儲けることが出来るのか検証しています

新しい案件に投資しますNORDEBANK

えー最近HYIPが次々お亡くなりになってますが、びびってても始まらないので先行者利益を狙って新しい案件に投資を行います。
今回はかなり期待しております。
NORDEBANK(ノードバンク?)

f:id:five5hyipman:20170306174907j:plain

何かWRCのスポンサーとかもやってる投資銀行っぽいですねw
コラじゃないのこれ?
でも稼げそうな匂いがぷんぷんします。スタートは2/26日でまだ8日目ですね。
アクセスを見てみましょう

f:id:five5hyipman:20170306175341j:plain

 

いい感じですね!!!上位に日本がいません。
続いてドメインの有効期限は2022/1/5と結構長め!!
証明書はEV-SSL!!

f:id:five5hyipman:20170306175808j:plain
2要素認証もあります!!!
まぁ飛ぶときは飛びますが・・・さっさと入れてさっさと回収しましょ!

プランは4種類あります。

f:id:five5hyipman:20170306180209j:plain

元本は返ってくるみたいですね。
自分に合ったプランを選びましょう!!!

登録の方法ですが

f:id:five5hyipman:20170306180601j:plain

以上で終了です簡単ですね!!!
続いて送金方法です。

f:id:five5hyipman:20170306181752j:plain

金額を入力してプランと支払い方法を選んで下さい。
この時の注意点ですがNORDEBANKでは1bit=1000ドルでレートが固定されてますので40ドル=0.04となりますのでご注意願います。

f:id:five5hyipman:20170306181811j:plain

最後です!!!

f:id:five5hyipman:20170306222245j:plain

後日出金確認+出金アドレスの設定方法の記事を書きます。

さぁどうなりますかねーw
少しでも長く持ってくれる事を祈るのみです。
皆さんは自己責任で検証して下さいね



NORDEBANKへの参加はこちらから↓↓↓