
ビットコインを使ったHYIP投機で儲ける

小遣い月25000円のサラリーマンがビットコインを使用してHYIPで儲けることが出来るのか検証しています

NordeBank(ノードバンク)期待してます!!

えー、先日の新案件NordeBankですが無事出金確認出来ました!!!
しかもインスタント出金なので即効ウォレットに着金致しました。
承認制の出金許可が要る案件ですと、着金までが長い場合も多く結構心配ですよね汗

f:id:five5hyipman:20170308182216j:plain
ウォレット画像↓↓↓

f:id:five5hyipman:20170308183306j:plain

注:NordeBankは1ビット=1000ドルでレートが固定されていますのでご注意くださいね(ラズレトンとかは1ビット=600ドルです)
自分は最近までよくわかっていませんでしたw

あっ!!それと
前回載せていなかったビットコインウォレットの設定方法を説明しますね
1.ホームのSETTENGをクリックします

f:id:five5hyipman:20170308185218j:plain

2.ビットコインアドレスを入力します
出来ればコピペで貼り付けると間違いがないです。

f:id:five5hyipman:20170308185317j:plain

3.SETTINGS画面の下にスクロールしたら・・・

f:id:five5hyipman:20170308185538j:plain

この時2要素認証が時間ごとに変更されるのでうまくいかない方は一旦2要素認証をオフにしてやるとすんなり設定出来ます!!!
S-BITはてんやわんやしましたw

後は追加で増資も考えているので情報など有ればコメントで教えてくださいねー!!


NordeBankへの参加はこちらから↓↓↓