
ビットコインを使ったHYIP投機で儲ける

小遣い月25000円のサラリーマンがビットコインを使用してHYIPで儲けることが出来るのか検証しています

HYIP投機は資金を捨ててしまう?

はい!!
今日もパーミルズがお亡くなりになったみたいですね汗
皆さんリスクオフの為に必ずプランを立て利息は毎日引き出しましょうね!!

f:id:five5hyipman:20170309233249j:plain

最近の連鎖破綻は、ビットコインの値上がりによるHYIP会社のプール資金の拡大によるもの、米SECのETFがどうなるか判らないので、HYIP会社の今飛んじゃうのが1番安全じゃないか?レートも1000ドル超えてるし、大分資金増えてるし・・・ていうものだと分析しています。

 

やはりHYIP投資で気をつけるべきことは・・・
人気が出そうな案件や、長く続きそうな案件に早めに参加して1から2ターンくらいで(1番短いプラン)で逃げ切る!!
これに尽きると思います。

いい案件がない時はちょっと一旦投資を止めて戦略を考え直す事も大事です。
自分の資金は自分で守りましょうね!!!
日利0.4とか1%未満の実態のあるビジネスに投資するのが長い目で見ると資産が増やせると思います。
TTC(トレードコインクラブ)
イーサトレード
BITCLUB等
こういうのに分散投資していれば直ぐに飛ぶことは無いと思います。
まぁ絶対っていうのはないですが・・・

こんな記事の後にあれですがw

NordeBank(ノルデバンク)
当ブログからの参加者6名 

five5hyipman.hatenablog.com

PassiveLoan(パッシブローン)
当ブログからの参加者4名

five5hyipman.hatenablog.com

sportarb(スポートアーブ)
当ブログからの参加者4名

five5hyipman.hatenablog.com

 この三つの案件は5.6月まではいけると思います。
って事は3/10~11日以降(ETF結果発表後)
直ぐに短いプランで投資すれば利益が出る可能性が高いと思われます。

参加はこちらから↓↓↓

SportArb