
ビットコインを使ったHYIP投機で儲ける

小遣い月25000円のサラリーマンがビットコインを使用してHYIPで儲けることが出来るのか検証しています

米SECビットコインETF否決!!!

えー、皆さん残念でした。しかし思ったほど下げ圧力もなく瞬間的に一時120000円台まで行きましたが13万円台後半を推移してます。

S-BITが危惧していた結果にならなくてよかったです。
中国の取引所の引き出し延期が良かったのかなw

f:id:five5hyipman:20170311155921j:plain

長期トレンドではBTCは上昇すると思ってますのであまり悲観的にならなくても大丈夫ですね・・・まだまだ暗号通貨元年です!!!


S-BITは今回の結果を受けてETH(イーサリアム)の保有を決めました。
比率としては7:3位の割合で徐々に資金をシフトする予定です。
なぜかというと、ETHの上昇余地が今後2020年位には予想レート100ドル以上いくのでは?と勝手に思い込んだからですw

HYIPでも使える所増えてるし・・・こういうのは直感が大事!!!
現在の投資先の資金回収も順調に進んでいますので皆さんも検討されてはいかがですか?

S-BITの現在の投資先
NordeBank
SPORTARB
パッシブローン
イーサトレード(次回書きます)
x-binary(推奨できません)

NordeBank(ノルデバンク)
当ブログからの参加者10名-前回の記事より(+4名)

five5hyipman.hatenablog.com

パッシブローン
当ブログからの参加者6名-前回の記事より+2名

five5hyipman.hatenablog.com

 

 SPORTARB(スポートアーブ)
当ブログからの参加者8名-前回の記事より+4名
あと2名様でキャッシュバックは終わりたいと思います。

five5hyipman.hatenablog.com

 

 ご参加はこちらから↓↓↓


 


SportArb

 

ビットコインやイーサリアムを両替できる取引所はこちらから 

five5hyipman.hatenablog.com