
ビットコインを使ったHYIP投機で儲ける

小遣い月25000円のサラリーマンがビットコインを使用してHYIPで儲けることが出来るのか検証しています

イーサリアム上がってます

えー、前回の記事でイーサリアムの保有を決めたのですが、凄いことになってますw

f:id:five5hyipman:20170314033324j:plain

3/12日から急上昇してますねー!!!
まだまだチャンスはあると思いますので資金に余裕のある方は是非両替してみて下さい。
現在S-BITはイーサトレード(HYIP)での運用も行っております。
イーサトレードとは主に仮想通貨のトレーディングによって運用益を上げている香港にある会社です。ちゃんとした実態が有るかはわかりませんが笑
日利は変動型でその日の会社の利益によって変わりますが0.7-0.8%が多い感じです。
2016年5/31日から継続してます。結構長いですw
自分のポートフォリオはこちらです

f:id:five5hyipman:20170314034902j:plainf:id:five5hyipman:20170314034916j:plain

かなりしょぼいですが安定した収益を上げてます!!!
こちらはイーサリアムでの投資も可能ですので後々ちょっと入れてみたいですねー!
かなり長く続いている案件となりますので今回紹介は致しませんが、気になった方は他のブログから入るか、コメントを下されば紹介は出来ます。
利息が変動で尚且つ少ないので長く続くとは思います。

イーサトレードは元本も引き出せますので個人的にはお勧めです(60日未満ですとペナルティ有り)60日を超えても引き続き投資が継続されますので自分は基本放置する予定ですw
150日後位に引出してみますね!!!その時はご報告しますw

 

しかしイーサリアムはどこまで行くのか?
まとまった資金が有れば10万円分位は保有したいのですが・・・・
ちょっと嫁に借りたいけど今は少ない資金でやりくりして、そのうち保有額を増やして行きたいと思います笑

f:id:five5hyipman:20170314040341j:plain

やはり原資のある方は強いですよねーーー!!!
S-BITももう少しお小遣いアップを・・・・w
ちなみに嫁には仮想通貨をやってる事は言っておりません・・・・ばれたらどうなる事やらw


当ブログから案件に参加下さっている方はどの位の額を仮想通貨に投資なさっているか非常に気になります。
もちろん余剰資金でしょうけどS-BITみたいにガチな方も中には居るかもしれませんねw
ビットコイン等は0.1でも1万円以上の価値が有りますので投資される際はもう一度良く考えてから投資される事をおすすめ致します。
大事な資金は自分で守りましょうね!!!

現在の投資先
NordeBank(元本回収後一度か二度再投資してその後5月以降自分は再投資はしません)
SPORTARB(元本回収後2ターンめは500ドルだけ入れて複利で放置)
イーサトレード(複利で放置w)
パッシブローン(3ターンで撤退)

この様な戦略で行きたいと思います。
新しい良さそうな案件は意外と出てこないのが現状です。
無理に投資はせずしばらく待ってみる予定です。

長くなりましたが今の所順調に来てますので皆さんもいい案件があれば教えて下さいねー。