
ビットコインを使ったHYIP投機で儲ける

小遣い月25000円のサラリーマンがビットコインを使用してHYIPで儲けることが出来るのか検証しています

新案件wo1verineとは

イーサリアム凄いですねw瞬間的に5000円超えました。まだまだ初動と個人的には思ってます。
しかしなかなか買う原資がないのも事実ですw
ビットコインから両替も出来ますので少し替えておくのもいいでしょう。

 

HYIPを探していてちょっと面白そうな案件を見つけました。
wo1verine!!!
ウルヴァリン

f:id:five5hyipman:20170316131413j:plain

かっこいいw
めずらしいアメリカのHYIPです。
登録されたのは3/11日と出てきたばっかりです。
アクセスを見てみましょう

f:id:five5hyipman:20170316131723j:plain

わかる範囲では日本はいませんね。
主に暗号通貨のトレードで収益を上げている会社みたいです。
WHOISをみてみましょう

f:id:five5hyipman:20170316132211j:plain

有効期限は2026/12/25日とかなり長いようです。
セキュリティは

f:id:five5hyipman:20170316132524j:plain

EV-SSL!!!
一応条件は満たしているので現在どうしようか検討中ですw
ちょっとかっこ良すぎでしょうウルヴァリンってw
プロモーション動画もなかなか手の込んだ作りで騙しにきてます。
会社の所在地を探したのですが米国のマディソン郡(結構田舎)と実態は確認できませんでした。
HYIPモニターのランキングにも載ってますがもう少し様子を見て参戦するか決める予定です。
個人的には面白そうですけどね。
プランは

f:id:five5hyipman:20170316133342j:plain

元本返却とそうでないVIPプランの2種類6プランと変わっていますね
手軽なのはビギナーの元本返却+日利2.15
んーちょっと入れてみたいですねコレ!!
悩みますw

もう少しリサーチして出金確認が取れましたらご紹介いたしますね。
あとx-binaryが復活しつつありますのでそれも楽しみに待ちましょう。どうなりますかねーーー!