
ビットコインを使ったHYIP投機で儲ける

小遣い月25000円のサラリーマンがビットコインを使用してHYIPで儲けることが出来るのか検証しています

NordeBank来てますね

最近はビットコインあまり元気が無いようです。
まぁあせらず暫くはこんな感じでしょうね・・・アルトコインが今はやばいですw

 

現在投資中のNordeBankですが各HYIPモニターでも軒並みランクインしてきて資金が程よく集まってきています。
この感じで行くとS-BITとダウンの方たちは大丈夫と思います。
まぁ遊び程度しか入れてないですが4月中旬までは回して行きます!!!
画像はこちらです。

f:id:five5hyipman:20170317035644j:plain

 

最初に入れた37ドルは元本回収まで残り6日となりました。
追加の120ドルはあと11日で満期となります。
とりあえず37ドル分は元本回収確認をしたいので一度引き出して再投資を行います。

NordeBankは今の所非常に安定してますので期待しております。
出金もインスタントなのでイライラせず安心ですねー!!!
これから更に人気が出てくると思いますので早めに入れたら回収できる確率が高まります。

 

おそらくあくまで予想ですが90日以上は持つのでは?といった感じです。
ただ油断は禁物なので5月以降の再投資はおすすめしません。
HYIPは常にトレンドが変わりますので、運営がここがピークと判断すればそこで終わります。
なのであまり欲張らず分散投資の薄利撤退が最強と思われますので各自ご判断くださいねー!!!

現在のアクセス状況です

f:id:five5hyipman:20170317041113j:plain

日本が上がって来てますが、まだ加熱感は無いので大丈夫でしょう。
最近破綻したライトライズなどは日本だけで40%以上有りましたが、他の国で人気が出ずマーケティングの失敗で思った以上に早く終わりました。
ただ初期に参加された方は莫大な利益を手に入れているのも事実です。
一応参考までに・・・

NordeBankの参加はこちらから↓↓↓